まずは英文簿記の基礎(Financial Accounting)から勉強してみよう!

無料体験コースの「国際公認会計士になって海外で活躍する方法」はいかがでしたでしょうか?

国際公認会計士の可能性と、それに挑戦するのが意外とそんなに難しくはないと感じる事ができたのでは無いでしょうか?

とはいえ、いきなり目指すというのもハードルが高いと思います。

ですので、まずは英文会計の基礎を勉強してみてください。

これを学習することで、いわゆる簿記の基礎であったり、ビジネスで必要となる会計用語を英語でマスターできますので、ACCAを目指さない方であったとしても今後必ず役に立つ知識が身につきます。

そして、この英文会計の基礎の学習が終わったら、ダメもとでも良いので、ACCAのFinancial Accountingの科目を受験してみてください。

70%が合格する科目なので、案外、合格してしまうかもしれません。

そうしたら、履歴書にACCA科目合格者と書けるので、もうそれだけで海外で活躍するために一歩近づいたことになります。

是非こちらのリンクから学習を進めてみてください!

https://reiwa-accounting-school.teachable.com/p/fa

Complete and Continue